イベントありがとうございました❣

 

 

こんにちは~!

ヤマト住建上尾店です(*^^*)

 

2周年記念イベント昨日、無事に

終了いたしました💝

 

2周年記念ということもあり

土日は、大変賑わっておりました😆😆

 

ご来店頂いた皆様

ありがとうございましたー❕❕❕

 

キッチンカーで来てくださった

 

CHOICEさん

くるまカフェ月と太陽さん

Calm Truckさん

 

も、ありがとうございました😋

 

また、イベントの際には

告知させていただきます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ご来店予約はこちらから↓↓

 

reg34.smp.ne.jp