イベント終了しました❢

 

 

こんにちは(^^)/

ヤマト住建上尾店です🏠

 

夏祭りイベント終了しました~❢

 

ご来店いただいた皆様

ありがとうございました~(^-^)

 

夏にピッタリ☆

オリジナル風鈴作り🎐

 

f:id:yamato_ageo:20210726132210j:plain

 

似顔絵師さんによる似顔絵のプレゼント☺

今回も大好評でした~♬

 

そして、今回

はさみ家紙太郎さんによる

横顔の切り絵プレゼントがありました(^^)/

 

f:id:yamato_ageo:20210726134324j:plain

 

やまとんとんとん

切り絵も作っていただきました(*^_^*)

 

夏祭りイベントは終わってしまいましたが

また皆さまに喜んで頂けるイベント開催できたらなと

思いますので

 

その際には、お知らせさせていただきます♪

 

暑い日が続きますが体調崩されませんよう

お気を付けください☺

 

ご来店予約はこちらから↓↓

reg34.smp.ne.jp