イベントありがとうございました!!

 

 

こんにちは~♪

 

ヤマト住建上尾店です☺

 

イベント大盛況で終えることができました!!

 

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました\(^o^)/

 

12日㈯・13日㈰と二日間のイベントでしたが

 

両日ともにたくさんの方に来ていただき

特に日曜日は朝から満席で

店内が大変賑わっていました♬

 

すみっコぐらしのキャンドルワークショップも

大人気で大人から子供まで

たくさんの方に作っていただけました!

 

f:id:yamato_ageo:20210614140657j:plain

 

またイベントやる際には

お知らせいたしますので、お願いいたします♪

 

 

ご来店予約はこちらから↓↓

reg34.smp.ne.jp